

ダンスがうまいと思うビデオ

朝6時ですから
ちゃんとしたポスト書けません得意げ得意げ得意げ

いくつかのビデオを紹介したいです^^
ダンスがうまいのか、面白いのか、ただ曲がすきなのか、どっちかですね www

って言うか、これからここで
好きな曲のPVを紹介する事にしましょう!

…どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど にひひにひひにひひ

(こいつ大好きです→ にひひ

でも音楽センスが近い人見つかるかもしれないし~ 目 …ねっ

全部ダンスミュージックです 走る人( ̄▽+ ̄*)


第一:
Basement Jaxx - Jus One Kiss

この人たちやっぱリズム感いいな~~^^
まったく動力せずに、すわ~~~~~~っと踊ってますね~
服装も受けるしwww 曲も最高恋の矢





第二:
Yelle - A Cause Des Garçons (TEPR Remix)

ちゃんとしたビデオの貼り付け出来なかったんですけど、
これでもみれますね~~
ちょっといい感じですにひひ
(ちゃんとしたビデオ:http://www.youtube.com/watch?v=JqYhuwu614Y

調べたら TECKTONIK と言うフランスから出てきたダンススタイルでした ロボットにひひ




.....んで…


あ!!!
おもいだした!!!
ジャミロクアイ!!!
にひひにひひにひひにひひにひひにひひ
ジャミロカウイ大好きです!!!


第三:
Jamiroquai - Virtual Insanity

彼って凄いと思わないですか???叫び
この曲特に好きです。PVのアイデアも面白いし、ダンスもさすがだしな~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そういえば Napoleon Dynamite と言う映画見た事ありますか?
どっちかと言うとティーンムービーだけど結構普通ではないほうで、面白かったですよ べーっだ!
その映画の一つのシーンなんですけど、
生まれつき地味だと思ってた主人公が(!)こんなすばらしいダンスを(!)
しかも Canned Heat に! とにかくこの映画もお勧めです得意げ



結局いまん所、これしか思い出せなかったけどwww
んんん… また次のポストで チョキ




p.s.
関係なんですけど、
これちょっと、絶対見てみてください!!
むっちゃくちゃすごい動きするんです ラブラブ!


テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

。。。お買い物

先日足りないもの買いに行ったんですけどがま口財布
 
変な組み合わせになっちゃいましたwww →

080818_2053~02


ひき肉、玉ねぎ、ベイリズ 。。。にひひ
お洒落なようでおしゃれじゃないwww

そういえばベイルズ (Bailey's) 大好きです!
甘くて牛乳っぽいお酒好きな方にお勧めです得意げ

私はそのままロックで飲むのが好きですけど、
牛乳でカクテルグラスカルアミルクのように割って飲んでもおいしいですよ~~



そういえば。。。

買い物と言えば、
最近はまってるCMがあります星

西武夏市、お買い物クマさんのCM www

ここで見れます:http://www2.seibu.co.jp/natsuichi/blue/enjoy.html
スクリーンセーバもダウンロード出来ますよ~ニコニコ

okaimono.jpg

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

タイプ wallpaper!

タイプ好きな人におすすめ o(^-^)o

TYPENUTS: http://typenuts.com/ 

タイプをモチーフにした様々なかっこいいウォールペーパーがいっぱいい
しかもdesktop用だけじゃなくて、iphone用もあります^^

例えばこんな感じ:
iphone-coke.jpg

とか。。。こんな感じとか

no-type-no-life-320.png


是非チェックイットアウトですねwww

Especially for type lovers!!!
Over here at TYPENUTS: http://typenuts.com/ 
you can find a lot of cool wallpapers for your desktop and iphone!
Pay it a visit :D

テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

卓球ソング!!!

見つけた!!!

この曲すごい昔聞いたことがあって、
名前もわからなかったけど、やっとYouTubeでみつけた~~~~
Computerjockeys の Ping Pong だ!

YouTubeってすごいな~~アップアップアップ
卓球の音使って出来た曲でむっちゃかっこいいと思いますニコニコ
音質はあんまりよくないけど… 耳



I've finally found it!
This is the track that I've heard long long time ago.
I didn't know the title, but I've found it on Youtube!!!アップアップ アップ
It appears to be Computerjockey's "Ping Pong" of course! :D
Youtube is absolutely amazing!
The song is made of ping pong sounds and I think it's really cool.
the quality unfotunaetely is not so great...

テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

ハウスミックスダウンロード

ハウスミュージック大好きです。
特にメロディがいいほう。メロディがきれいでベースラインかっこいい曲最高~~

昨日好きな曲いくつかミックス作ってみました。
まだミックスがですのでゆるしてくださいww
このリンク行って、download file を押せば直接mp3ダウンロードできます^^

http://www.fileqube.com/file/odImBq201985

気に入ったら嬉しいです^^コメントもどうぞ。
ファイルは38Mbぐらいです。

プレイリスト:
1. Wesley Music by RSL
2. Summer Moon (Bob Sinclar remix) by Africanism All Stars
3. Swimming Places by Julien Jabre
4. Feel Your Spirit Calling by M
5. Changes by Sandy Rivera feat. Haze
6. Tidal Flow by Third Member
7. The Night Goes On by Limos
8. No Communication, No Love by Charles Schillings
9. Just Dance by Mr. V


I absolutely love House Music. Deep House Music
Especially tracks with beautiful melody and cool bass line..
I've tried to make a mix of my favorite tracks yesterday,
and it is available for download over here:

http://www.fileqube.com/file/odImBq201985

Feel free to listen and comment.
The playlist is placed above :)


 

テーマ : 音楽的ひとりごと
ジャンル : 音楽

プロフィール

Pukopu Master

Author:Pukopu Master
やりたい事がいっぱいポジティブな人です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
